勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

続き その2

昨日のブログの続きです♪

23日金曜日

H2ハマーお預かりしていたのですが、ちょっと諸事情により他店に一時陸送に・・・

あまりのも汚かったので洗車をしたのが大間違い、

P1090531_20100726122747.jpg

天井の汚れが酷すぎ!!

しょうがないので屋根に上っての洗車です

P1090524.jpg

P1090530.jpg

P1090529_20100726122641.jpg

P1090538.jpg

何とか綺麗のなったものの、戻ってきたらSmart WAXで綺麗にしましょうね

24日土曜日は、CR-Zを展示する為に

日本一暑い町前橋市敷島にある、ジェームスさんへ!!

P1090556.jpg

本当に、暑い!!

なのでちょっと抜け出して、オートハウスさんへ行って来ました

P1090559.jpg

店内には、JET SKIとバイクが展示してあり

お洒落な店内でした、CONCEPTもそろそろ模様替えですかね??

石田さんお昼ご飯までご馳走になってしまいありがとうございました。

帰りに、ガレージAさんにより

来週のイベントの打合せをしていたら突然の大雨&雷雨

カメラすら車から出せなくなってしまい写真無し・・・・

高橋さんごめんなさい。

また、遊びに行かさせてもらいますので宜しくです。

あっ営業さんが集金に来た!!

強面のこの人、取り立てやだ!!

P1090570.jpg

やば~い呼び出されてるので、この辺で♪♪


  1. 2010/07/26(月) 12:28:59|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カーオーディオマガジン | ホーム | 今週1週間  其の1!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/556-8d3996ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する