勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
猪苗代湖、 1日目!!
みなさんお盆はどう過ごされてますか??

CONCEPTでは、10日11日と泊りでJET SKIに行って来ました。

まずは、前日にBBQの買出しにCOSTCOへ!!

P1090646.jpg

高山、BAN、に付き合ってもらい

P1090643.jpg

って全然関係ない、トイストリー3のオモチャを買おうと思ったら怒られ却下・・・・

P1090652.jpg

帰る頃には日も暮れ始め、いい夕日の写真を1枚撮れたかな??

戻ってきてからBBQの準備や荷物の積み込み、終わった頃にはすでに8時を回っていました。



翌10日、朝5時半集合!!いざ猪苗代に向けて出発です

R0021778.jpg

今回の、メンバーはこの5台+5艇

台風接近の天気予報どうり、道中雨・・・みんなのテンション

猪苗代手前、白鳥のトンネル手前では

P1090658.jpg

何とか雨は上がったのですが厚い雲

ところが、トンネルを抜けたとたん

ありえないミラクルが、


P1090659.jpg

晴天晴天、晴天晴天、おかげでテンション

R0021834_20100814114314.jpg

お世話になる、翁島港マリーナに到着です。

R0021851.jpg

R0021849.jpg

まずは、JETを下ろし

P1090668.jpg

BBQをしながら

R0021857.jpg

その後は、みんな遊んで

R0021877.jpg

R0021873.jpg

R0021952.jpg

デブは、犬のようにボールやサンダルと拾いに
R0021863.jpg

っとまあみんな、おのおの好き勝手に遊んでました。

4時過ぎには片付け始め、ホテルにチックイン

R0021991.jpg

ホテルは、リステル猪苗代で~す

でこの人数

R0021999.jpg

その後、部屋で昼寝して夜はバイキングへ

P1090673.jpg

この後は、部屋に戻りかるく飲み夜は更けていきました・・・・・

2日目は別でUPしますのでこの辺で
コメント
この記事へのコメント
v-159今度連れてってー
2010/08/18(水) 19:41:52 | URL | kousuke #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.