勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
X5
うあ~~~せっかくブログ書き終わったのに最後に消えた~~~

もう書きたくない・・・・・

でも、更新しないとこの3行で終わってしまうので頑張って

最初から書き直します。

でも、さっきの文とは変わってしまうでしょう

さっき書いた文は、覚えていません・・・・もう歳かな~~ 

それでは、気分を取り直して記憶をたどっていきます



X5イベントスタッフ、ショップのみなさんお疲れ様でした

天気が良くてよかったのですが、ちょっと暑すぎでしたね

熱中症ぎみになっている人もいると思うので、今日ぐらいまでは飲まずに寝てくださいね。


CONCEPTからのエントリーは

今回初デビューは大阪からは、D-レジェンドのデモカーJEEPです!!

IMG_0067.jpg

IMG_0078.jpg

こちらの車輌、エントリークラスに悩んだのですが

やっぱり現行の車輌には敵わないのですかね・・・・ダートはプリランナーだけでは無いのですがね

オーナーの拘りですよ!!東さん!!

僕もその拘りを信じて、この車CRXを出し続けています

IMG_0068.jpg

鉄クズでも、ゴミでもありませんれっきとした僕の愛車です

人はみんな、いい加減に辞めればと言いますがいいのです

この車を引き立てる為に、この車CR-Zがあるのです

この新旧の2台を、みなさんどうなるか楽しみにしていて下さい。

気付かないかもしれないですが、CRXはちょっとづつ進化しています!!

その反面、退化している部分もあるのですがね

大阪では2位だった、ジュンのS14

IMG_0071.jpg

前回、大雨で車内を見せられなかったので今回はドア&トランク全開の

オーディオ、ガンガン

YSOK君、久々のCIVICフェリオです。

IMG_0072.jpg

CIVIC&S14カッコイイですね。

SSKさん&仲間たちのVWオンリー

NewBeetleカブリオレ 3台

IMG_0066.jpg

NewBeetle 1台、ティグアン 2台

IMG_0065.jpg

と、VWのみでエントリーでした。

今週末の、インターショーも宜しくお願いしますね


結果は、ジュンのS14がスポーツマイルドで1位

IMG_0076.jpg

ecoクラスで、CR-Zも1位

IMG_0075.jpg

2台もアワードもらえてよかったですね

しかし、12月までには更なる進化をしなければ

せっかくのアワードが、この2台まだまだ進化しますよ!!



みんなに太ったと言われたので、これからジムに行って来ます。

確かに3ヶ月で5キロはヤバイデスよね

12月までに5キロ痩せてみたい・・・・・

それでは、そろそろあがりま~すお疲れ様でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.