勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

ツーリング いすみ~勝浦

なんでこうちゃんとブログの更新が出来ないのですかね・・・・

毎朝やらないと、とPCを開くのですが途中までやっては

別の用で席を離れたら最後・・・気付いたら夜

最初から書き直そうと、読み直しているうちにお誘いが

そのまま放置、ブログのUP出来ず

ただの言い訳ですよね、店を開ける前に出社してブログの更新

そうすればOKですね、明日から頑張るぞ~~!!

相変わらず、仕事のネタでは無く遊びネタです



8日水曜日に、始めてJETでツーリングに行って来ました

しかし、この日は台風接近で中止かと思ったのですが

千葉は、雨はぱらぱら程度で、波は無くツーリング日和だったので行って来ました

本当であれば、外房のいすみ~鴨川まで行くはずだったのですが

台風接近で、3時ごろまでには戻り片付けを終わらせるという段取になったので

今回は、いすみ~勝浦のコースに変更で

P9080351.jpg

勝浦では、街中を歩き昼ごはんを

おさかな処 さわ へ行って来ました

P9080358.jpg

ここのランチ美味しいです、しかも、いろいろなメニューがあり一度行ってみて下さい。

今度は、ライジャケじゃなくて洋服で行きたいですね。

街中を、こんな格好で歩いていると変ですね

P9080363.jpg

P9080367.jpg

今年のJETも今月いっぱいかな??後3回いければ満足ですね♪♪

来年は、ツーリング企画を増やしましょう。

  1. 2010/09/10(金) 12:15:19|
  2. JET SKI
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロックフォード 限定アンプ | ホーム | ALPINE X088 ビックX エクスプローラー、 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/568-f5fa46ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する