勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
今年も残すところ3か月!!
先日の定休日、ゆっくり過ごすはずだったのが

急遽、予定変更で山梨に車両の引き取りに行ってきました

IMG_0393.jpg

後ろに乗っている車輌です、近いうちに在庫車輌でUPします。

で、現在そのオーナーが乗っている車輌は

IMG_0390.jpg

このbB低いんです、しかもこれでスノボーに行ってます。

オーナーは、このひとで~す

IMG_0383.jpg

この人にBBQやらせたら、いろいろ美味しい物を作ってくれます

この間、グラタンを作ったと言っていました。

次回、CONCEPT BBQでも宜しくね。

そして、B級グルメ1位の鳥もつを食べに行って来ました。

場所は、甲府では有名みたいで平日だったにもかかわらず待ち時間ありでした

そして、何故かおそばに鳥もつがセットのメニューが

IMG_0380.jpg

本当に美味しかったです、でも、レバが苦手な人はお勧めしませんよ。

IMG_0382.jpg

次回は、泊まりで行きますよ♪

もう1台も近いうちに、引き取りに行きますね(ジュンジ待っててね)

持ってきても良いよ。

それでは、車検に行って来ます。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.