勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
ばたばたの1週間!!
先週の定休日から、あっという間の1週間でした・・・・

何をしていたのかと聞かれると、たいしたことしてない気がするのですが

なのになんで、ばたばただったのでしょうか??

作業の方は、VIPER6台、HID3台、その他作業・・・又後でUPしますね

って言って、いつもUPしてない気が・・・

まあ、その辺はゆる~く見守ってください。

っとまあそんなこんなの1週間だったのでなので、昨日の定休日は夕方までゴロゴロしてました。

あんなに、ゆっくり家に居たのは何ヶ月ぶりだったのだろう??

JET SKIに行き始めてから毎週のように海に行っていたからな~

4月ぶり位かな? ッてことは半年ぶり!!本当にのんびりした1日でした。

そして、夕方からは家具を買いにIKEAにGO!!

IMG_0463.jpg

歩くのが疲れたので、82に押してもらって商品のピックUPです!!

それでは、2台目の解体車を置に行って来ます。

その後は、廃車に名変~~~あ~~間に合わないよ~~

おっ丁度いいところに、バンちゃんが来た 
 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.