勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
10月25日 HOOTERS TOKYO !!
25日 HOOTERSのオープン

IMG_0614.jpg

場所は、駅から直結だし、ホテルの2階にあるし

電車利用に人にはいい条件ですね。

来週からロス&ラスベガスに行くのだから帰ってきてから行けばよかったのですが

行って来ましたよ!!

案の定です・・・・やっぱりオープンの日に行くもんじゃないですね

仕事を終えてから急いでいったのですが、すでに長蛇の列・・・・・

IMG_0612.jpg

入口はこんな感じ

IMG_0613.jpg

聞いてみたら、待ち時間3時間以上!!

しかも、入れるかは解らないとの事・・・・

まあ日を改めてと言う事で、そのまま亀戸のラーメン屋さんごっつへ

IMG_0616.jpg

ここのラーメン、油普通で多めなので

油は、少な目のほうがお勧めですね。

チャレンジできる人は、油多めのゴテゴテに挑戦してみてください。

報告待ってま~す!!


アメリカのHOOTERSの報告もしますが、帰ってきたらサイド行ってきて報告ブログUPしますね。



そうだ!!自分は11月1日~10日までLAに行って来ます。

店は、通常営業してますので遊びに来て下さいね。


欲しい物がある人は、今週中に連絡下さい。(今頃の報告でごめんなさい)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.