勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
2010 SEMA CR-Z!!
LA日記、その2

只今、LAは6日の朝6時半です。

昨日の夜は、眠くて寝てしまいました

早起きで来たので、SEMA の写真をUPしま~す。


行ってきましたよSEMA SHOW!!

IMG_1274.jpg

今回多かったのはマスタング、カマロ、ですかね・・・・

インポート車や、欧州車はやっぱり少なかったですね

そして、やっぱり一発目の車種は期待していたCR-Z

まずは、行ってすぐ目に入ってきたのが

外の会場に展示してあった、ブルーのCR-Z

IMG_1346.jpg

これよく見てくださいね、ターボ付きなんです!!

そして、次にSEIBONのブース

IMG_1045.jpg

フロントバンパーは、フルバンパーで発売です!!

フロントはスポイラーの部分だけカーボンで

サイドは、カーボン。リアは、ディフザーの部分のみでカーボンでした。

みなさんいかがですか、カッコいいですよ!!

会場でパーツメーカーやその他で展示してあったのはこの2台だけ!!

残りは、HONDAのブースにあっただけですね

IMG_1186.jpg

これは、SEIBONのリップ??&カーボンフード!!

IMG_1187.jpg

この色合い何処かで見たことあるな~~、アルファのデモカーの色づかいと一緒のような

遊び心満点なCR-Zです

IMG_1165.jpg

ルーフにBMX&サーフボード、トランクにはスケートボード&シューズ類が

そして、リアのナンバーステーを利用して外向けのSPが取り付けされてましたよ

オーディオでも聴きながらスケボー&BMXをして遊ぶのでしょうね。

マッドブラック&レッドでまとめてた

IMG_1171.jpg

日本のC-WESTからこんなエアロ出てましたっけ??

IMG_1172.jpg

この色づかいといい、今っぽい作りですがエンジンはそんな軽いノリで作ったエンジンではなかったです

IMG_1179.jpg

そして、HONDAが作ってきた2台が

完璧な、レース仕様ですね!!

IMG_1195.jpg

もう1台は、HONDA純正エアロで出るのですかね??

IMG_1196.jpg

そして、SEMAで一番自分は良かったと思ったのは


こちらの車両です!!

IMG_1199.jpg

外層は、リップのみなのですが

足回りは、CR-Z唯一のエアサス!!&18インチステップリップ&ストップテックのブレーキ

シンプルなのですが、すごくまとまっていて自分は好きですね。

まあ、オーディオではCONCEPTのCR-Zには勝てないですけどね

やっぱり、帰ったらすぐに例のものを付けてX5までには間に合わせよう!!


まだ、みんなは寝ていますのでちょっとハンティントンに散歩に行ってきます。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.