勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
SEMA 2010!! CIVIC EG-6
日本は、寒いです

アメリカに行く前にも風邪をひいたのに、帰ってきて又しても風邪・・・・

喉が痛くて、声もまともに出なかった。

このまま、声変わりしてくれるのかな♪低い声に

日曜日の、トラックマスターま後でUPしますね。

今は、SEMAで見たCIVICをどうぞ!!


このワイド感!!そしてこのリムのサイズ!!

今流行の、小さいサイズではないですよ。

IMG_0738.jpg

IMG_0742.jpg

IMG_0739.jpg

IMG_0740.jpg

右側のヘッドライトは外されて、エアーの入口に!!

IMG_0743.jpg

エンジンもカリッカリ!!のフルメッキ!!

IMG_0745.jpg

IMG_0744.jpg

エンジン乗せ替え&後付けターボ、一体何馬力出ているのでしょうか??

見ていてお気付きの人も居るかな??

実は、この車輌右ハンドルなんです!!

IMG_0741.jpg


あ~~~DC-5手放すんじゃなかった・・・・あのエンジンを・・・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.