勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

SEMA 日記!!F-150 RAPTOR

みなさんお疲れ様です。

SEMAから帰って来たときは、ちゃんとブログの更新してたのにと言われ

ここ最近、更新してないね~~って・・・・・

本当に駄目な僕ですね。しかし、出来る限り頑張ります。

それでは、まだまだやりますよSEMA特集!!

IMG_0815.jpg

F-150 RAPTOR

IMG_1021.jpg

すでにスーチャーが!!

IMG_1024.jpg

青のRAPTORもカッコイイ

IMG_0954.jpg

IMG_1019.jpg

せっかくワイドフェンダーなんだから、これぐらい厳ついタイヤ入れたいね

IMG_0784.jpg

そして外では、助手席に乗り体験走行をやっていました!!

俺も、乗りたかった。

IMG_0756.jpg

IMG_0755.jpg

IMG_0754.jpg

IMG_0753.jpg

ノーマル状態でここまで遊べるそうです!!

楽しそうですね♪♪ でもな~~日本で遊べる場所あるのかな

あるなら行ってみたい!!そうなるとやっぱり・・・・・

IMG_0786.jpg

やっぱりオレンジがいいな~~、欲しい~~買いたい~~~!!

頑張って働こう!!
  1. 2010/11/29(月) 16:58:14|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の作業を!! | ホーム | 築地市場!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/594-d27898f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する