勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
2011年1月5日 
新年明けましておめでとうございます

今年も、みなさんよろしくお願いします。

みなさんは、年末から新年にかけてどのようにお過ごしでしたか??

コンセプトは、久々の模様替え&大掃除で未だに片付いていません・・・・

それに加えて、僕は7日からアメリカ出張です。

このまま、片付かないまま行く事になってしまう気がするのです。

まあ、自分が居ない間に片付けてくれる事を祈って残り1日がんばって片付けますね。


作業の方は、P1100012.jpg

P1100019.jpg


S15にVIPERの取付で年末の作業を締めて

新年も、嬉しい事にVIPERの取付で始まりました!!

新年1発目は、3型ハイエースに取付です。
P1100020.jpg

P1100027.jpg

それでは、今年1年間よろしくお願いします。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.