勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
2011 CES!!
5年ぶりのCESです。

久々のCES期待してきたのですが・・・・

やっぱりこの不景気、5年のブランクは大きかった

あの時の盛り上がりを知ってるだけに、ここまで落ち込んでるとは思わなかった!!

しかし、そんなこと言っているわけにもいかないので

自分なりに、いい物やいい情報を仕入れてきたつもりです。

数枚ですが、写真をUPします。

P1000068.jpg

P1000071.jpg

P1000266.jpg

P1000259.jpg

P1000249.jpg

P1000245.jpg

P1000279.jpg

P1000276.jpg

そして、毎年期待しているメーカーALPINEの車両はカマロ

P1000187.jpg

P1000176.jpg

相変わらず、手の込んだ作りですねシンプルで簡単そうに作っているのですが

細かいところまで、きっちり手が入っていました!!

ちょっと残念だったのが、作業過程の写真を昔は動画でUPしていたのですが

それが、小さな写真が壁に貼られていただけ・・・・

でも、5年ぶりかなり自分の目で見て触り確認できただけでも幸せです。

最後は、今回一番ブースが大きかった気がする(カーオーディオで)

パイオニアは、アストンを合計5台展示していました。

その中のアストン

P1000236.jpg

P1000233.jpg

こちらもALPINEに引けを取らずの作りこみ。

ただ、あまりの人の多さにチェックがいまいちに

おまけに、車両の中が全然撮れなかった・・・・


ロックフォードは、後日UPしますね。

写真は、まだいっぱい有るので店に見に来て下さいね。



話は変わって、昨日の夜は初めて歩けなくなるまで飲んだ

そのおかげで、本日は昼まで寝ていて気持ち悪くて

audisonのブースに行けなかった・・・石井マンごめんね。

只今のLAの時間は夜中の12時半です、お休みなさい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.