勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
2011 LA 日記その3!!
本日は、ちょっとゆっくり目の起床で9時です

ホテル近くのIN-N-OUTバーガーで

P1000323.jpg

今回は、IN-N-OUT率が高いですね。

その後、お目当ての場所に向けて出発です。


P1000331.jpg


向かった先は、Venture Pierへ

ちょっとお散歩して、

P1000326.jpg


景色を撮って

P1000330.jpg

かわいいお友達に出会いました

P1000328.jpg

一体この子は何犬なのでしょうかね??

そして、目当てのTYLL’S MARINEへ

P1000325.jpg

やっぱり、寒いのでこの時期は季節外れなのですかね。

前回は外にボートがいっぱいあったのに、今回は1艇も停まってませんでした。

ちょっと残念でした。

でも、お目当ての物は入手できたのでOKですね。


その後、メルローズへ

途中、今話題のTESLAの前を通過したので1枚撮ったのですが

P1000335.jpg

これでは、手前の車を撮ったみたいになってしまった

最後は、PLATINUMさんで1枚

P1000337.jpg

その後に、買い物しにサウスコーストへ時間は夜の8時過ぎ・・・・

とまあ、こんな1日でした。

只今の時間10時40分です。

明日は最終日、BANちゃんの車両を見に行きちょいと用を済ませたら

今回の、予定は終了です。


よりによって、べガスの夜に裸で寝てしまったため寒気が・・・・

薬飲んで、明日に備えて寝ます

残り1日頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
忘年会ありがとサン
この犬は
ニューファンドランドという
カナダ辺りのイヌかと推測します
2011/01/13(木) 01:46:13 | URL | iku #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.