勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
TOYKO オートサロン 2011
無事にLAからは帰って来れたのですが、そのまま風邪で寝込んでしまいました

昨日は、一応店には出ていたのですが頭は痛いし、寒気はするしで昨日も即寝

そして本日、朝起きたら雪道理で寒い訳です。

っが・・寝てるわけにもいかず

オートサロンに行く予定でしたので、頑張って行き。

行きの道中から、すごい渋滞

これは、今年のオートサロンは期待大

高速を降りても渋滞駐車場にも入れず、APAホテルのPAに

そして会場内に・・・・・人は多かった・・・・

やっぱりかと、なんでカメ子ばかりなのでしょうか!!

キャンギャルの写真を撮るのはいいのですが、車の写真が撮れなくてイライラです。

まあ、そんなことを言っていてもしょうがないので

撮ってきましたよ。

帰ってきて、チェックしたらあらビックリ!!

撮ってる車がだいぶ片寄ってしまっている。

CR-Zがほとんどだったのです、なのでCR-Zをどうぞ

P1000385.jpg

P1000401.jpg

P1000402.jpg

P1000403.jpg

P1000412.jpg

P1000420.jpg

P1000432.jpg

P1000434.jpg

P1000421.jpg

P1000425.jpg

展示してあったCR-Zは、ほとんど撮った気がするのかな??

そして、自分が一番気になった車両が

P1000386.jpg

P1000387.jpg

NEW MINI クロスロードこの1台気になってますね。

今月の30日が発表会らしいですね。

気になる人は、行ってみてくださいね。

自分も、見に行こうと思っています。

CESの情報は、また明日ね~~~



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.