勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

昨日までの・・・・・

ここ最近、僕は精神的にイロイロやられてしまい何もかもやる気が起きません、

ブログも書く気がせず、仕事もイマイチすべてにイライラ本当に駄目人間です・・・

人間落ちる所まで落ちれば後は上がるだけです。

そんなに落ち込んでいてもしょうがなくやるしかないと
気分も入れ替えがんばります。

人生一度きり、くよくよしても始まりません
どうせ一度きりならやりたい事やって一生懸命働きます!!
これが勇魂です

では、再びブログの再開です。

昨日、7月1日は仙台でイベントL.S.T.Dでした
僕とノンちゃんは行かなかったのですが、みんなががんばってくれました。

今回の参加メンバーです
P1030079.jpg


そして、勇girlsは、こちらの3人
P1030066.jpg

ツーリングの模様
P1030054.jpg

P1030061.jpg

P1030049.jpg

P1030056.jpg

P1030058.jpg


今回のアワード受賞者です3人です。
スポコン部門
P1030068.jpg

ヒロはいつまでもそのクオリティーを維持してください。

ベストエンジン
P1030073.jpg

ケンタはエンジンに止まらず、内装&オーディオやるよ
お前の意見は聞きません、今回は最後までやってもらいます
その為には、みんなが協力してくれるから安心してください。

L/S賞、ベストインテリア、ロングディスタンス賞、三部門
P1030075.jpg

まー君はいったいどこまでやるのでしょう・・・
現在ロックフォードではアンプを製作中らしいです・・

皆さんお疲れ様でした、そして次回に向けて更なるシステムUPです。


  1. 2007/07/02(月) 20:29:47|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月2日月曜日 | ホーム | お久しぶりです!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/61-8812eebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する