勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

1月最終日!!

1月もあっという間に終わってしまった・・・

このままでは、今年も1年間あっという間に過ぎて行ってしまうのか??

それだけは阻止しなくてはいけないですね。

毎日一生懸命、前を向いて1日1日を大切に悔いのないように生きていこう。

人生1度きり!!自分の信念を貫いて頑張ればいつかは・・・・

流行りに惑わされる事無く、自分がいいと思うものを作り続けていたいがっ

その為には、もっと頑張らなくては駄目ですね!!

世の中が不景気だからしょうがないだのとか言い訳をして逃げて

人のせいにしているだけの人生なんてつまらない!!

もっと人生をエンジョイしましょう。

カーオーディオ、車、海や山にサーキットに洋服に靴に食べ物になんでもいいじゃないか!!

って、これ俺が全部欲し~いものだった

欲しいものがあるからこそ、働く威力も湧くもんだ

残り11カ月頑張って遊ぼ~~~!!


なんだこのつまらないブログは・・・ごめんなさい。



1月号のAFインプの表紙の、純蔵くんのVWentrymain22.jpg

この写真古かった(今はリムが白になってます)・・・・ごめんね

その、純蔵君から最中を頂きました

P1000527.jpg

P1000528.jpg

気を遣わせてしまいごめんなさい、美味しかったですごちそうさまでした。


そして、待ちに待った日が!!

1月22日ついに誕生しました、オチケン&チエの子供です。

名前は、海歌と書いてライカチャンです。

みなさん、かわいがって下さいね。

いじめたら、おじさんがゆるさないぞ~~!!
P1000532.jpg

ちょっとの合間に見せに来てくれてありがとう

来年には、みんなで海だね。


話は、とんで1月30日は82の誕生日

久々にモーモー亭に行き、BDパーティーを!!

P1000542.jpg

P1000534.jpg

そして、モーモーコースをプレゼントしました。

P1000537.jpg

みんなからも、貰ったプレゼントを82は楽しそうに開けて開けていました。

P1000549.jpg

良い1年になりますようにね♪♪

最近、全く仕事のブログを書いてないな~~

いろいろ諸事情がありまして、みんさまもう少しお待ちください。

UP出来る内容もあるのでそれは随時UPしていきますね。
  1. 2011/01/31(月) 20:28:19|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月に突入!! | ホーム | SMART WAX 本社!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/611-79d9c463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する