勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

みなさん無事ですか??

昨日の地震は、本当にびっくりした・・・

まさかと思った時にはもう遅い、トロフィーやら商品やらいろいろな物が落ちてきて

危ないので外に避難!!

しかし、外は外で車が揺れで前後に動いて車同士でぶつかりそうに

お客様の車だけでもと何とか移動!!

社員全員無事です、メールや連絡を入れてくれた皆さんご心配おかけしました。

いまだ、電話の繋がりが悪いようですので

自分達より、もっと急を要する人のために電話は連絡はしないで下さい。

CONCEPTでは、今店内の片づけをしながら

ついでに、模様替えをしています。



P1000884.jpg

トロフィーがほぼゴミに・・・・せっかくの歴史が

残せるものは部品を組み替えて、全部ではないですが残すことが!!

P1000885.jpg

せっかく頂いた、鉢植えも!!

こちらも、鉢を入れ替え何とか復旧を

P1000887.jpg

ディスプレー周りは、ショーケースの上の物が落ちスピーカーも落ち

こちらは・・・・・しょうがない・・・・・。

P1000888.jpg

ショールームは、上の物がほぼ転落・・・・ケースも倒れ中身が・・・・

P1000891.jpg

木工場は、足の踏み場がない程、型や工具が散乱!!

P1000886.jpg

最後に、大事なアロワナちゃんの水槽の水が右に左にと揺れ

水槽の周りはびちょびちょです・・・ついでに水替えをしてあげました。

今は、綺麗な水に戻りました。


壊れたものは捨て、使えるものは直してと出来るからまだましです

津波ですべてを失った方を思うと・・・・だからと言って何かをする事もできず

ただただ、無事を祈ることしか出来ません。


レスポンスの掛橋とは連絡が取れましたので(ケージ、まうつん、高山)心配はしなくても大丈夫だよ。

何かあれば連絡して来いよ。頑張れカケ!!



  1. 2011/03/12(土) 17:11:27|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あれから一週間 | ホーム | やっと・・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/620-f34cf46b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する