勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

あれから一週間

あの地震から一週間が経ちました、みなさん今自分達のしている事をもう一度見直して下さい。

そんなに食べ物が必要ですか?そんなにガソリンを入れて何処に行くのですか?

本当に必要な人の所に必要な物が届かなくなります!!

こんな時だからこそ、今まで異常に節約節電をしなくてはいけないはずなのに

何をそんなに買いダメをするのですか?

食べる物、飲む物、ガソリン物はちゃんとあると言っているじゃないですか!!

みんなが買うから自分も買う必要は無いのです、被災地の人は買いたくても物が無いのです

住む家があり、家族も側にいて何がそん何不便なんですか?

どれだけ幸せボケしてるのでしょうか

計画停電だって2~3時間じゃないですか、昼間なら明るいし夜だった寝てしまえば朝になってますよ

そのぐらいの事で慌ていては、被災地の人に怒られますよ!!

慌てず焦らず、落ち着いて行動しましょう。

HOPE

一人の力が皆を、皆の力が一人を救います。

みんなで頑張りましょう!!
  1. 2011/03/18(金) 11:12:54|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<営業案内!! | ホーム | みなさん無事ですか??>>

コメント

ホントホント

コンビニやスーパーで商品を手に取る前に
よく考えればわかるはずなんだけどな
この間は、店の前のヤオコーでパンを10欣ちかくとけん牛乳を10本買っているオバちゃんがいた
お前は業者か?とツッコミを入れそうになったよ
まあ俺らは普段の仕事と生活をして被災地に支援していきまっしょい

うちの近所の入国管理局に4、500mの帰国申請を待っている外人を見てなんか悲しくなった、今日この頃です
  1. 2011/03/18(金) 14:37:07 |
  2. URL |
  3. iku(eiraku master) #-
  4. [ 編集]

ホント×2

お疲れさんです
本当に買いだめには困ったものです
この間は店の前のヤオコーでパンを10斤ぐらいと牛乳を10本両手に買っているオバチャンを見た
お前はサンドイッチ屋かとツッコミを入れそうになった
ガソリンもそう、普段車を使わない人達がチマナコになってガススタに並んでる
お前は使わないだろうって感じだよ
まあ自分達は普段の仕事と生活をして、災害地に支援しましょう

うちの近所の入国管理局で4、500mの帰国申請の列を作っている外国人を見て
悲しくなった今日この頃です
  1. 2011/03/18(金) 16:29:52 |
  2. URL |
  3. iku(eiraku master) #LBBrlPtc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/621-ad28dd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する