勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
営業案内!!
CONCEPTでも節電の為に店内、看板等の電気を消して営業しております。

計画停電は、グループ2になっています。

昼間の停電なら、通常通り営業していますが

日が沈んでからの停電の場合は早めに閉めさせて頂きます。

みなさん、よろしくお願いします。


今回、仲間が岩手に救援物資を持っていくと言うので協力させていただきました

実際行った人にしか分からない事はいっぱいあると思います

自分も行きたかったのですが、そんな大人数で行ってしょうがないと思い

自分の思いも託しました!!

その人たちのブログを見てもう一度、考え直すことがいっぱいありました

みなさんも、見てください。

尾林ファクトリー音吉ブログ


JOY WORX MCカモのブログ

この他にも5人、総勢7人トラック4台で行ってきてくれました

みなさん、見て下さい。

確実に現地の人の方が落ち着き、冷静な行動を取っている気がしました

そして、みんなが力を合わせて乗り切ろうとしています。

確かに、関東でも物不足、ガソリン不足となっていますが

もう一度、買う前に本当に今それが必要なのかを考えて下さい。

そんなに、トイレットペーパーまとめて買っていましたか??

君はパン食でしたか??

ほとんど外食の人が、ここぞとばかりに買いだめしていませんか??

ガソリンを今まで、5L~10Lしか入らないのに入れていましたか??

今一度、買う前にスタンド渋滞に並ぶ前に考えて下さい。!!

中には本当に必要なのに買えない人も居るはずです!!

もっと冷静に、報道に惑わされないで自分の目で心で確認してください。

自分、自分とわがまま言っていないですか??

Shareする気持ちを持って下さい

繋がれ日本、頑張れニッポン、頑張れ東北、


これからは、出来るだけ今までの生活と同じように暮しましょう!!

でも、節電はお願いします。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.