勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
さあみんな!!
最近の自分のブログを書いていて思ったことが

なんだか、不の自分になってきてる気がしてならない

早く、今までの生活にみんなで協力して戻しましょう。

節電&節約は、当り前ですよ。

本日の計画停電は行わないと、ニュースで言っていました。

寒いので、一枚多く着てインナーも履き乗りきります。


CONCEPTは通常営業してます。


そろそろ、仕事のブログをUPし始めます。


昨日納車、はVEGAのプロシリーズに交換された

VEGAのデモカー!!
P1000915.jpg

こちらのスピーカーは、バラ売りのパッシブ無となりますので

2WAYのパッシブを組むか、マルチで組むしかありません。

価格は、TWはペアで¥62,970-

    MIDは1個¥52,290-×2=¥104,580-
    
    合計で¥167,550-になります。

P1000912.jpg


P1000913.jpg

なかなか、パンチがあり、切れのいい音をしています。

CONCEPTのディスプレーにも入れますので、興味のある方は聴きに来てください。


ちょっと難点は現在専用のパッシブがまだ出ていない事ですかね・・・・・


CONCEPTのお勧めは、デッキも購入とお考えの方には

パイオニアのDEH-P01を入れてのマルチ化が良いと思います。

こんな時だからこそ、今までと変わりない生活をすることが大事ですね。


最初にも言いましたが、節電節約は絶対条件です。

ガソリンがない方、行ける範囲は自転車でね。

時期に通常に戻りますよ、焦らず慌てず落ち着いた行動をね。

自分も、出来ているとは言え無いのでもっと頑張ります。

みんなで、この災害を乗り越えましょう。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.