勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

おやおや・・・・


世の中はいろいろな人がいますね

僕は、最近思う事が

上辺だけで人と付き合う人や、なあなあに付き合う事が出来る人が

本当に信頼できない事が分かってきました。

そんなこと分かり切ってる事だよと思いますが、人のちょっとした心の隙間に入り込み

自分が言った一言がどれだけ重たいかなんて、わかりもしなく

自分だけが、正しいなんて思っている奴ほど、どうにもなりませんね!!

しょせん上辺だけですからね、言葉に重みは無いし、口先だけですよ!!

本当に信頼できる人は、僕は何人居るのでしょうか??

そう、自分に問いかけることがあります??

自分も、気を付けなくてはいけない事がいっぱいあります

自分が、嫌だと思ったことは人にはしない事が一番大切かなと??

こうなった今、お金でもなく自分が信頼できる人が大切な気がしてきています

お金では買えない物って、人それぞれですけどね。

あ~~~~~また愚痴ってしまった、これを見ているみんなも気をつけようね。



そう思っている中、今月に入ってバタバタと作業がうれしい事ですね。

仕事をさせていただける喜びを感じながら、お客様の車を触らせていただきます。

1台1台、お客様のニーズに合う取り付けや車に仕上げて行きます。

まずは、VIPER編

NET’Z様から依頼のヴェルファイア

P1100417.jpg

P1100419_20110418120247.jpg

続いては、MYZW様のベンツC200

P1100426.jpg

P1100434.jpg

ヴァンガード、お預かりのMSD様

P1100436.jpg

P1100438_20110418120320.jpg

まだまだ続きますよ続いては、オートギャラリー様から依頼のハイエース

P1100441.jpg

P1100444.jpg

最後に、エルグランドにお乗りのTKN様

P1100446.jpg

P1100449.jpg


みなさま分からない事や、疑問に思ったことはすぐに聞いて下さいね。

オーディオの方は、別でUPしますね。

KICKER編や、VEGA編の続きがまだまだありますので。

作業が、追いつかないので僕も作業に戻ります。




  1. 2011/04/18(月) 13:14:39|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はい!!心機一転!! | ホーム | VEGAその壱>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/626-443abcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する