勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
JAF
先日の定休日に、やってしまいました・・・・

阿部商会の展示会に行くために久々のM3に

っが、そこでハプニングが起きたのです!!

まずは道を間違え、その後高速初の失態を

道路公団には迷惑をかけ、JAFさんにもお世話になってしまいました

それは、日本で初のガス欠・・・・前回のラスベガスでもガス欠したのにもかかわらずやっちまいましたよ。

ツバサ橋上だったので、道路公団の車で大黒分岐まで牽引してもらい

P1010464.jpg

P1010466.jpg

道路公団のお兄さんありがとうございました。

その後、JAFが車で車内待機だったのですが

暑くてしょうがなかったので、緊急公衆電話の所で休んでいたので

そこから、1枚写真を

P1010472.jpg

JAFが到着!!早速隊員の方が給油してくれて無事にエンジンOK!!

さすがに、給油の作業を写真には撮れなかった・・・申し訳なくて・・・

P1010468.jpg

みなさん、ご迷惑おかけしました。

でも、本当にJAFに入っていて良かった。

出動代金は無料で、ガソリン代だけでした

年間4000円で、ここまでしてくれるなんて有りがたいですね。

みなさん、JAFに入りましょう!!

どうやればJAFの代理店になれるのかな??調べてみますね

ネットからも申し込めますので、みなさん入会して下さいね。
コメント
この記事へのコメント
気をつけなさい!!
2011/05/20(金) 19:43:45 | URL | GAS #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.