勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

走り屋にもオーディオを!!

走り屋にも、もっとAudioを!!

JUNの1回目の取り付けは、脱着可能な仕様に

P1110985.jpg

AMPは邪魔にならないリアトレーに

CIMG0399.jpg

ウーハーは、BOXタイプで脱着可能に!!BOXを下せばタイヤも積んで行けます。

CIMG0376.jpg

今では、

内装は、全部貼り替えられ

R0014088_20110620141357.jpg

リアシートは、オリジナルで制作してキャパシター&AMPをレイアウト

R0014072.jpg


天井にはLEDを

R0014096.jpg

トランクは、ウーハーで埋めてしまいました。

R0014082_20110620141441.jpg

ここぞと言う時の出動の時は、CONCEPTの積載車でGO

もう1台は、KURIのチェイサー

P1110978_20110620142801.jpg

ドアには2セット、INN!!

P1110974_20110620142852.jpg

トランクには、アンプ&ウーハーが

CIMG0306_20110620142940.jpg

こちらも、ウーハーは脱着可能です

CIMG0307_20110620143015.jpg

2台とも、そのまま走行会に参加できるようになってます!!

っあ、そうだ!!

KURIくんは、現在90から101に乗り換えたらしく

現在は、進化の真っ最中です!!次はオーディオの乗せ換えですね!!


JUNも、2号機に軽くオーディオ組むから持って来てね

って言うか、取って来て勝手に付けておくね♪♪

音楽聴きながら、テンション上げまくりの走行会。楽しそうですね

俺も、180sxを入手しました!!

おまけにEFはB18に、EKは2リッターにボアUPしています。

早く完成しないかな!!・・・・

追伸、CRXはいまだリフトの上に上がったまんま・・・・
  1. 2011/06/20(月) 14:45:20|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<セミナー | ホーム | ドリフト天国 7月号>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/643-241d7036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する