勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
今日から7月!!
今年も残すところ、半年を切りました!!

でもな~毎年こんなことを書いている気がする・・・・

1年なんてあっという間に過ぎてしまった、自分は何かこの1年で得たものは有ったのでしょうか?

もっと頑張らなくてはいけないと、自分に再確認しました!!

ぼ~っとしていても、同じ半年

愚痴を言っていても、同じ半年

過去ばかり振り返っても、同じ半年

昔は良かったんて言っていてもはじまりません!!良くするのも悪くするのも自分です

だったら、良くしようよ!!もっと前を向いて上を向いて生きて行こうよ

楽しい人生にしようよ、人の文句や中傷してないで、人の良いところを探そうよ

人生一度きり、チャンスも一度きり、今と言う時間をもっと大切に頑張ろう

この国は、一体どうなるのでしょうか??

みんなが、頑張れば日本は変われる!!頑張れ日本!!がんばれみんな!!

今年も、残り半年頑張りますよ


P1010879_20110701105702.jpg

P1010999.jpg

P1010954.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.