勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

夏は終り??

今日から8月だと言うのにこんなに涼しくて良いのでしょうか・・・

このまま夏が終わってしまったらどうしよう!!

せっかくの夏が・・・・本当に日本はどうなっているのだろうか。


しかし、先月は早かったあっという間の7月でした

そして、昨日は7月最後のイベントトラックマスターズへ行って来ました。

土曜日の夕方出発して、途中渋滞にはまり6時間かかり

この人に会いに!!

P1020767_20110801120240.jpg

COMMON SNAPPERの宮本氏です。
P1020771.jpg

店には、番犬のベン(ドーベルマン)が出迎えます。

何度か見てはいるけど、さすがにこれが入口の前にいたら怖い

先日移転したばかりで、ピットが広くうらやましいかぎりです。

P1020770_20110801120309.jpg

P1020769.jpg

宮本さん23日は行けなくてごめんなさい・・・

せっかくFE作ったのに残念です。次回は必ず行きます。

着いてから、食事に行ったのですが寝たのが4時頃・・・・

そして、昨日31日は朝6時半起き・・・・

頑張って会場入り!!

ブースはSmaet waxのブースに展示させてもらいました。

P1020775.jpg

P1020772_20110801121813.jpg

そして、すごいと思ったのはこちら

P1020778_20110801121910.jpg

行きの道中で見ていた、トランスフォーマーに出て来ているGMCのトラック

名前は、ぼくには解りませんがこれカッコいいですね。

もう1台、いたのですがそちらの写真無・・・・・

タンドラのロングベットにJETを乗せて、カッコよかったですね!!

その写真は、どこらから探してきますので待っていて下さい。

  1. 2011/08/01(月) 12:22:49|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新製品発表会 | ホーム | 7月26日火曜日 臨時休業のお知らせ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/662-b6ac1964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する