勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

一体!!

最近、非通知で電話してきて訳のわからない事を言う人がいる・・・・

そもそも非通知で電話すること自体が失礼でわ??

しかも、逆切れして文句を言って電話切られた・・・・何が言いたかったんだか??

解らないと思って説明していたら、馬鹿にしてるのかとか!!

困ったものですね。

暑いからイライラするからって・・・

それとも、俺の説明が悪かったのかな?もっと電話でも解る説明をしなければいけないのですね。

僕も、もっと勉強して説明が解るようにしなくては。

クレームは、会社にとってプラスにし

そして、次の仕事に繋げられるかですね。

長い人生いろいろな事が待ち構えています

自分も、それを乗り越えられるように日々頑張らなくては。

その程度の電話でいらいらしてはいけない、逆にありがたいと思わなくては駄目だ。

まだまだ、人間として小さい!!

もっと頑張り、そしてもっとBIGな男になれるようにがんばります。


そうそう、お盆はみなさん何して過ごしましたか??

ちゃんとお墓参りには行きましたか?

迎え盆は行けたのですが、送り盆は自分が行けなかった・・・

っと思っていたら、事務所にある神棚の水も代えていない・・・

お墓参りも大切ですが、毎日の事もしっかりやらなくては!!

まずは、神棚の水替えを。

当たり前のことですが、改めて思いました。毎日の事、日々しっかりやらなくては!!!
  1. 2011/08/18(木) 19:15:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<AR240 | ホーム | VIPERの日(8月18日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/666-069d2d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する