勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

7月14日土曜日

梅雨本番ですね、っーか台風4号、
勢力が強いらしいですね、皆さん気をつけて下さい。
雨水が溜まっている所を通る際には十分に気を付けて下さい。
過去に何人もウオーターハンマーでエンジンを駄目にしていますのでwww

さてさて本日の作業
いよいよ五味号の製作が始まりました、
先ずは前回のBOXの取り外し
P1030169.jpg

P1030170.jpg

せっかく作ったBOX外すと、ただのゴミですいつももったいない気持ちと
切ない気分になります、しかし、お客様の次なるステップUPの為にがんばります。
 
次の商品です、ロックフォードのアンプ800/4、SUBウーハーT1
に商品の変更&トランクの作り直しです。

P1030177.jpg

P1030176.jpg


これからインストールの工程を随時UPしていきます。


待ちにまったハイパーフォージドさんのホイールがやっときてタイヤも装着しました。

P1030180.jpg

手前が22インチ、奥が20インチこんなにも違うとはwww
P1030178.jpg

早くお客さんに連絡して装着した~い。


僕はこれからヒロ、ケンタ、アズサの3人で仙台のカケのところに遊びに行って来ます。

  1. 2007/07/14(土) 18:12:32|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<7月16日海の日 | ホーム | 7月13日金曜日>>

コメント

ウォーターハンマーでパワーUP♪笑
もう二年前かな…
  1. 2007/07/14(土) 19:22:57 |
  2. URL |
  3. コウタ #-
  4. [ 編集]

おーい元気か

近いうちに遊びにこいよ~。
そろそろやりますか。
  1. 2007/07/16(月) 10:26:11 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

ん? 復活させたいけどなぁ 我慢のじきですたい。
自分に余裕がうまれたら いきまーす
  1. 2007/07/16(月) 18:23:46 |
  2. URL |
  3. コウタ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/69-4f3f3ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する