勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

7月19日木曜日

今日もみなさんお疲れ様でした。

昨日は、定休日久々に昼まで寝ていました

こんなに寝ると体が痛いし、なんだかだるいですねwww

下に降りて、店の掃除&水槽の掃除です

やっぱりちゃんと掃除が出来ないようでは、駄目ですね。

その後、仙台からカケが遊びに来たので

IKEA&コストコに買い物、店に戻り

IKEAで買ったブラインドを付けて見ました

P1030226.jpg


夜に写真を撮ったらこんなに綺麗でした
P1030225.jpg

水槽も綺麗で、アロちゃんも機嫌が良さそうでしたwww

本日は3時起床、久々に朝から海に行って来ました

朝5時の片貝漁港からの写真です
P1030207.jpg

結構ハードでした、体力不足の僕にはかなりきつかったです。

8時まで3時間入り、急いで戻り10時には出勤です。

火曜日に作業したベンツの納車準備
P1030224.jpg

お客様の車輌はすべて、CONCEPTの積車にて納車いたします。

午後から、またまた名義変更をしに大宮陸自へ

店では、ゴルフⅣセダンにVIPERの取付です。

P1030223.jpg

P1030222.jpg


しかし、今日は眠いでも来週も仕事の前に海に行こ~っと
  1. 2007/07/19(木) 22:53:58|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月20日金曜日 | ホーム | 7月17日火曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/72-0ab43432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する