勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
フォレスター・アクア・ゴルフⅤにVIPER
7月に入ったらすぐにブログ更新と思っていたのに、すでに2週間が経ってしまった。

このままでは、今月もあっという間に過ぎてしまう

そうなると又しても作業に追われて徹夜になってしまうので

毎日コツコツと頑張ってこなしていきます。


それでは作業の方を!!

フォレスターにVIPER取り付け

P1090301.jpg

P1090302_20120713215856.jpg

遠いところからありがとうございました。

解らない事があれば直ぐに連絡下さいね。

ネッツさんからの作業で、アクアにVIPER取り付けです。

P1090347_20120713220206.jpg

P1090343_20120713220343.jpg


ご近所のお客様の、ゴルフⅤにVIPER!!

P1090345_20120713220328.jpg

P1090340.jpg


何か有れば直ぐによって下さいね。

ホイール入れたら見せて下さい、そのホイール見たいです。

そんなゴルフⅤ2台の前で、OLEOが良い子にお座りしていたので

P1090346_20120713220918.jpg

一枚撮らさせてもらいました。

明日は朝イチで納車に行って来ます、何時に出ようか悩んでいます。

11時には店に戻って来ますので、ご来店お待ちしております。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.