勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
お疲れ様です。
皆さんお疲れ様です。

暑い日が続き大変ですがもう少し頑張りましょう。

東京オートスタイルが終わってから、通常業務に戻り、あっという間に今月も残すところ一週間かんになってしまいました。

ブログも更新ぜずじまいで、ごめんなさい。

昨日は、ちょっと手が空いたので夏休みを取らさせて頂きました。

ご来店下さいましたお客様が居ましたらご迷惑おかけしました。


そして、猪苗代へ



風が強くウェイクにはちょっとキツイ感じの一日でのんびりした一日を過ごしましたよ。

ついでに、業務連絡も居たします。

今月から水曜日と、第2&第4火曜日も定休日とさせて頂きます。

よろしくお願いします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.