勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
ハイエース、S2000,べルファイア、E90,
P1090441_20120806114101.jpg

P1090443.jpg



8月が終わると夏が終わりかな~と思ってしまいますね

でも、まだまだ暑い日が続くそうなのでみなさんお体には気を付けて下さいね。

御盆明けからを振り返って、UPしていない作業を!!

ハイエースにナビ&オーディオその他もろもろ

P1090451.jpg

作業開始の写真しか有りません・・・・

ROCFORDのフロントSP、サブウーハー、ALPINEのBIC-X埋め込み

天吊りモニター、シート加工でしたかな??

次回の見積もり、そう少しお待ちください。


べルファイアに、VIPER取り付け

P1090454_20120901141705.jpg

S2000にVIPER取り付け

P1090478.jpg

P1090475_20120901141736.jpg

うん最近Sが気になってしょうがない・・・、もっと安くなってくれればな~

エンジンも欲しいし、ベースで作るのもかっこいいし、欲しい~~!!

その前に、33Zが在庫車で有る。

P1040481.jpg

どなたかいかがですか?

興味のある方ご連絡下さい。

BMW E90にカロッェリアサイバーNAVI&バックカメラ取り付け

P1090482.jpg

P1090488_20120901152148.jpg

P1090484.jpg

そして9月9日インターSHOWに向けて、追加作業にかかります。

アバルトさらなる進化をします。

P1090489_20120901152555.jpg

本日は、7時に閉店しますので宜しくお願いします。

ガレージ付きの家にあこがれる今日この頃です・・・・

P1080242.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.