勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

おはようございます。

みなさんおはようございます。

今日は、早起きしたのでOLEOの散歩に行って来ました。

6時前だったのに、散歩してる人は多い事に気付きました。

散歩コースに問題が有るのかな?
明日は、ちょっと変えてみます。




今年も残す所、3ケ月早くしないとあっという間に今年も終わってしまいます

毎日、悔いの無いように楽しんで行きましょう。


9月の最終日に行われた、小江戸川越フリージャムの写真ですが、

全く撮ってませんでしたので、ちょっと拝借しました



来年も又やりますので、みなさんよろしくお願いします。

そして昨日は、オーダーしていたホイールが来たので取り付け





ENKEI92、20インチいい感じですね

一つ言えば、オフセットを増やしてもらいたいですね。

それでは、今日も一日頑張ろ~~!!
  1. 2012/10/02(火) 07:12:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お疲れ様です。 | ホーム | 今シーズン最後>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/778-8b4dcc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する