勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
お疲れ様です。
みなさんお疲れ様です。

最近、朝、夜と寒くなってきました

これだけ温度差が出てくると、そろそろ長袖を出さなくてはと思います。

みなさん風邪には注意してくださいね。

久々に作業のUPをしようと思ったら、VIPERの作業の写真撮り忘れてて

本日のみのUPになります。

KWGEさまのX-TREILVIPERの取り付け

P10908171.jpg

P1090818.jpg

これで安心ですね、解らない事がありましたらご連絡下さい。

今週は、後2台作業させて頂いたのですが写真は無いのでごめんなさい。


そんな中に、取材も有り

ホイールも替えてMAGANの部品も付けて車高も下げましたよ

P1090792_20121008230228.jpg

P1090793_20121008230245.jpg

P10908111.jpg

まだ来ていない部品も有るので、来たら詳しくUPしますね。

これホイールもアマイから再度作り直ししないと駄目ですね!!


P1090805_20121008230558.jpg

CR-VにもENKIのホイール&MAGANのアームを追加でここまで落しました、もう少しいけそうなのですが

この辺にしておきます。


そして、最後に今週の日曜日はお台場で日音協ファイナルですみなさん遊びに来てくださいね。

って、エントリーの車両今日から開始です!!

しかし、注文している板が未だに来ない・・・・明日、明後日休みなのに

休んでいる暇なさそうですね。

明日には板が来てくれる事を願いつつ、今日はこの辺にてお休みなさい。

P1090820.jpg

P1090819.jpg


CRZは又してもオーディオ作り替えます、楽しみにしていてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.