勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
CALFLAVOR
おはようございます。

今日の朝はまだ暖かくてTシャツでいけますね。

さて、昨日はあちらこちらでミーティングやイベントがありましたね

そんな中自分は、セントレア空港で行われたCALFLAVORに行って来ました。

寝ずのイベント、朝5時過ぎに到着!!

朝一の写真は、飛行機をバックに

P1090843.jpg

今回のブースは、KICKERさんのお隣です。

P1090891_20121022094403.jpg


CARイベントでここまでの人数と台数凄かったです!!

P1090880.jpg

P1090879.jpg

P1090886.jpg

エントリーしていた中でCRXは2台のみ、自分のCRXも頑張らくてはと思いました。

今年は、勇CRXはエントリーはしません!!

来年中には完成にもっていきます!!

ゴルフⅡ
P1090901_20121022100135.jpg

CIVIC
P1090854.jpg

エキスプレスVAN
P1090900.jpg

この3台、今自分の中で気になってる車達です。

今週末は、お台場でACGファイナルです

作業も終っていないので頑張ります。

そして、来週はSEMA SHOWに!!

ってことは、勇はLA出張です。

欲しいものがあれば連絡下さいね、行ってからは厳しいので行く前に注文してね。

P1100210.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.