勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
3月突入!!
気が付いたら3月になってしまいました

2月は28日しかないのに、何やらバタバタであっという間に過ぎてしまいました・・・

そんな、2月の作業は??

写真が有るか見ていたのですが有る限りUP!!

VIPER取り付け

クラウンに!!
IMG_0624_20130301105112.jpg

IMG_0625_20130301105115.jpg

何時かはクラウン。

言って自分が年を感じてしまいます・・・・。

デリカD5に!!
IMG_0630.jpg

IMG_0635.jpg

新しいディーゼルはいいですね、最近自分もディーゼル凄く気になっています。

これだけガソリンが高騰しているとディーゼルイイですよね。

プリウス、遠い所来ていただき有難うございます。


IMG_0892.jpg

IMG_0894.jpg

昨日のメールの後ほど返信致します、ごめんなさい。

CRVにエンジンスターターまで取り付けです。

IMG_0878_20130301110017.jpg

鍵の件はこちらでやっておきますので!!

作業を一気にUPすると時間もかかるし、みなさんも見ていて飽きてしまいそうなので

今回はVIPER編でした。

4月7日はHIKお台場みなさん参加お願いします。
778885_558365494187439_831252638_o.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.