勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
ムラーノ
最近Facebookに頼りすぎて、そっちにUPしますでブログにUPしていませんでした。
ブログを見てるみなさま本当にごめんなさい、これからは了解頑張ります。

早いものでもう2月です、今月も29日しかないのであっという間に終わってしまうので頑張って作業進めていきます。


さて、今お預かりのM様のムラーノ



まずはデッキ周りから開始です、バラしてどうレイアウトするか決めて



ナビの埋め込み開始❗️



後は微調整して枠作って終了です、っがそうは簡単には行きませんよね

こいつの行き先を考えますと、使い勝手が良く、シンプルに取り付けします。


また明日ね~~~。

そしてやっとプラモデルに手をつけ始めました。





作業しながら、みんなに手伝ってもらい頑張りましょうね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.