勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
ゲレンデ8インチナビ
おはようございます。

天気も良く作業するには最高な時期になって来ました、昨日、今日と定休日ですが作業頑張りこれから納車にむかいます。





ALPINE8インチ埋め込み!!



ヘッドレストモニター✖️2



ナビの入荷に時間がかかりご迷惑おかけしました。

このALPINEのナビ凄いんですよ、
今まで無かった前でTV、後ろで子供達にアンパンマンを見せて尚且つ音声まで独立の音声が出せるんです❗️❗️

俺にはまだようが無いですが皆さんいかがですか?

車種別取り付けキットが無くても大丈夫です、個々に制作致します。

話は変わり、最近のブログやFbの写真が完全にiPhoneで撮影した物のみ…せっかくの一眼レフカメラが~~


あ~~~~休みが欲しい~~。

帰って寝たい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.