勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

日々の積み重ねが大事。

おはようございます。

毎日、ブログを更新しなくてはいけないのですが、どうしてもUPできない作業や、まだ載せられない物など。

後は、自分の怠けですかね…ごめんなさい。

ちょっと思い返し、オートサロンが終わり今回作業させて頂いた車は、

weldさんのFR_S


ドアのアウター加工、
TWピラー加工、
トランク作り込みです。
こちらのFR_Sは、すでに雑誌や、イベントでも有名な車両でしね。
オーディオも付いてますます、快適になりました。
みなさん、見て下さ~い。

もう1台は、イノベイティブのブースにサンコネさんのプリウスを貸し出ししました。



イノベイティブさんから、プリウス用の9インチナビが出ますのでみなさんお待ち下さい。

その写真は、後日発売日が決まりましたらUP致します。

そのプリウスに履いていた
WORKのSeeker EX❗️



こちらも注文可能になりました、現在は、18インチですが、16インチ17インチも追って発売になりますので注文可能です。

よろしくお願いします。

そして、アメリカからオートサロンとPFCの棚井さんの墓参りに来たエリックと三島へ





突然の出来事で本当に悔しくて仕方がありません…

棚井さんの分も仕事に遊びに頑張りますので応援してね、棚井さん。


カーセキュリティー&カーオーディオの事なら
VIPERプロショップ
CONCEPT(コンセプト)
勇まで!!

CONCEPT audio&alarm
(コンセプト オーディオ&アラーム)
埼玉県さいたま市岩槻区城町2-5-10
TEL 048-749-8136
FAX 048-749-9136
WEB CONCEPTaudio&alarm
mail info@concept-japan.com
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日&第二第四火曜日&イベント出展日


 
  1. 2015/01/15(木) 19:15:37|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そろそろです。 | ホーム | 2015年、仕事始め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/867-1f2ae7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する