勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

そろそろです。

おはようございます。

そろそろFORD F-150が、一般へのデリバリー開始になるようです。



ノーマルで乗るも良し。




上げて乗るも良し。


気持ち下げるも良し。


カスタムは、あなた次第でいかようにもなります

ちょっと気になってるあなた、チャンスですよご連絡下さい。

さてさて、CONCEPTは週末からの、忙しさがひと段落かなぁ~

車検でお預かりしていたブルーバードと、スタッドレスの交換のマイクロバス



納車が閉店後だったので写真がこれだけに…

源泉掛け流し温泉、小春日和(大宮見沼区です)体が温まり気持ちよいです、
是非一度行ってみて下さい。

続いて、TOYOTA シエナにCURTのヒッチ&ETCの取り付け。



あっ…ETCの写真忘れたので無しです。

アウディA1にユピテルのレーダーを



ハンドル回りは、設置が厳しかったので、フロントガラス上部に取り付けさせて頂きました。



そして、現在進行中のタホにナビの取り付けです。
この時代は、1.5DINだったので簡単加工で取り付けです。



まだ、完成してないので終わり次第UP致します。

康太の、RIDGELINEにBMDのホイールを装着です。







お互い忙しく、取り付け日程が合わなく遅くなってごめんね。



前回のホイールからガラッと変わり、これもかっこいいね。

次回は、乗り心地を上げる為にショクだね。

今年は、みんなでイベントに遊びに行こうね。


カーセキュリティー&カーオーディオの事なら
VIPERプロショップ
CONCEPT(コンセプト)
勇まで!!

CONCEPT audio&alarm
(コンセプト オーディオ&アラーム)
埼玉県さいたま市岩槻区城町2-5-10
TEL 048-749-8136
FAX 048-749-9136
WEB CONCEPTaudio&alarm
mail info@concept-japan.com
営業時間 10:00~19:00
定休日 毎週水曜日&第二第四火曜日&イベント出展日
  1. 2015/01/15(木) 19:28:35|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんな読んでね~ | ホーム | 日々の積み重ねが大事。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/868-8631c933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する