勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

8月12日日曜日

毎日暑く作業も、はかどりません・・・困ったもんですね
ブログの更新も毎日深夜までの作業で、出来ずじまいです
ちょっとまとめてUPします。

まずは、アルファードにカロッツェリアナビ、バックカメラ、ETC,地デジチューナー(4アンテナ)です
P1030480.jpg

P1030481.jpg

P1030482.jpg

自分は後ろからカメラ&アンテナに引き込みをして、前までラインを流して
徳子は、Bピラーからに配線&ユニット位置
大島は、フロントアンテナ、ETCをユニットまで
CONCEPTでは1台1台丁寧かつ確実にインストールしております
量○店みたいに早さ安さ汚さは売りにしません、確実、丁寧、しっかりをもっとうに作業をしております。
その為に作業は1日預かりとなりますがお許し下さい。勇からのひとり言でした。
その間も他の作業はしながら
ばたばたしていたので写真をみんな取り忘れ、アルファードも完成写真は無しです・・・UPできなかったみんなごめんなさい。

昨日は10年以上も付き合いのあった友人が亡くなり夕方から社員一同で通夜に行った為
店は、この二人に
P1030496.jpg

店番してもらいました、ありがとうございます。
しかし、差し入れで組長からもらったアイスが
P1030484.jpg

帰ってきたらもう無かった・・・イチゴのアイス食べたかった
今度買いに行ってこよーっと、組長ご馳走様でした。
それと、場所教えて下さい。


あっそうそうもう一人バカを忘れていた
ケンタです、まだ一度も使っていない新品のジャッキを持ち出し
何をしているのかと思いきゃ~ジャッキUPして洗車してやがるこのバカ
P1030483.jpg

いきなり水かける奴がいるか・・・頭に来たので本人の写真は載せません
でも、ここまで車も綺麗にしてあげれば車も喜んでいるから許しちゃう
  1. 2007/08/13(月) 11:55:34|
  2. 車&バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<8月13日月曜日 | ホーム | 8月9日木曜日>>

コメント

今度はイチゴのアイスを大人買いして持って行くから、食べられる前に抱え込んで一気食いしちゃって下さい!明日行くかも。
  1. 2007/08/13(月) 19:08:39 |
  2. URL |
  3. くみちょー #-
  4. [ 編集]

ハーイ!!
待ってまーす。
  1. 2007/08/13(月) 21:09:29 |
  2. URL |
  3. 勇 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/87-e385a0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する