勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
2月23日
お疲れ様です。

最近暖かくて過ごしやすいですが、今月は1ヶ月が経つのが早いです。

残り一週間!!やば~い。

作業の方は、N様のCAMAROにVIPERの取り付けです。



こちらのカマロはZL1でした、やっぱりかっこいいです。

次回、オーディオ等も何なりとご相談下さい。


続いて、S様の70ランクルにVIPER。





ランクルは、台数限定でしかも

みなさん納車待ちの状態のようですね。

セキュリティーの事なら、CONCEPT

最近はまっている洗車!

ケルヒャーでスノーフォームランスを使いスノーフォーム洗車です。




BMW E46 M3


CIVIC シャトル


HONDA リッジライン


JEEP JK


FORD エクスプローラー


うーんまだまだのようですな、泡の出方がまちまちだ…もっと練習しないとだね。

SMARTWAX Chmical GUYSよろしくお願いします。

次回は、ケルヒャーを使わなくてもアワアワ洗車の仕方もアップします。





はい、休憩終了です。
作業に戻ります?片付けだった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.