勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
LA日記❗️
LA渡米8日目です。

車関係のみんなさんが、SEMAの写真をUPしているので

それ以外の事をFacebookやInstagramでUPしていて、ブログを忘れて居ました。

本日、アメリカは日曜日で朝からSWAPMEETに行き



車とは関係ない物を物色して





PET DAYSをやっていたので見学して





それから、サンディエゴへ

途中、Oceanside Harborへよりひと休み



トドも昼寝中~、本当は自分も昼寝したかったんですが、

頑張ってサンディエゴに行ったのですが…ここは日本かと思う様な、景色がアメリカなだけでほぼ国産車❗️



その中に何台かは、違うスタイルがいて良かった







古橋君と、大西君にも会えたし、良かった。




んでもって、早々に切り上げて次なる場所へ











失敗した~~

朝からこっちに来るべきだった❗️

でも、2レース見れたから良かった。

つくづくアメリカの生活スタイルが羨ましい…

トラックレース、ドラックレース、バギーにモトクロス、海に山に湖に、遊ぶ所が至る所にある。本当に良い国だ。

俺も、もっと仕事してもっとみんなと遊ばないと、と再確認しました。

バギー欲し~❗️







危なかった、危なかった。

流石に今は無理だよ。

そして本日の夕食は、楽しみにしていたTHE CRAB COOKER





やっぱり、ここのクラムチャウダーとカニは美味い❗️

そろそろ、シャワー浴びて寝ます。

それでは、また明日。

おやすみなさい。










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.