勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

LA最終日

本日最終日で、昨日までに任務は完了していて

遅めの行動開始です。

今回、初のハンティントンビーチへ



やっぱり、朝の海は良いですね~。

帰ったら、3年ぶりに始めようかな波乗り…

そして、ビーチの駐車場でやっていたイベント



退役軍人の日らしいです。

確かに、車に写真が飾ってあったりと古い車が多かったです。











今回は、本当にいろいろなイベントに行けて良かったです。


帰ったら、また頑張って写真をUPしまーす。

それでは、そろそろ搭乗します。

それでは❗️









  1. 2015/11/11(水) 22:55:26|
  2. 未分類

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する