勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
LA日記1日目
お疲れ様です。

えー今さらですが、今日からSEMAツアーに来ています。

出発は、日本時間29日、0時5分のロサンゼルス行きです。



また、ビジネスクラスとかに乗ってみたいな~

チケット取ったのも、1週間切ってから

当然シートは後ろしかも、真ん中席…当然の事だよね。

いつも言ってる、来年は早めにチケット予約しようって…本当に駄目ですね。

何事にも、余裕を持った時間行動をしましょう。

そんな訳で、今回のアメリカは一人旅なのでゆっくり行きたいと思います。

アメリカ到着、何時もの所で1枚



カッコイイ~~❗️

先ずは、着いたら直ぐにする事はレンタカーを借りる事です。



そして、そのままホテルへチェックイン。

それから、日用品と夜ご飯の買い出しへ。



スーパーに行っても楽しいですね。

夜ご飯を買ってホテルへ戻り、頂きまーす



やっぱりこれでしょ最初のご飯は、IN-N-OUTです。

ドリイブスルーで買いたいな~。

う~眠い…
おやすみなさい。

アメリカ一人旅、頑張って毎日UPしますので見て下さいね~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.