勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
LA日記2日目、
今日も1日お疲れ様でした、眠くておちる所でした。


危ない、危ない。

先ずは今日の朝一は、レンタカーの交換へレンタカー屋へ!


予約したレンタカーは、プリウス同等クラスのハイブリットだったのですが、借りたのがアクアだったのです。



確かにアクアは、USでは、プリウスC…

流石にこれで、片道12時間のドライブはキツイので



FORD フュージョンにチェーンジ❗️

それから、ちょっと靴を見に



その後は、1人街中をプラプラと





次が有るので、観光はこの辺にしていざEibachへ

せっかくここまで来たのだから、ちょっと寄り道。



必要だった物を入手して、

いざ、Chronicles YEAR8❗️❗️



入り口の真正面にSPOONUSAのCVICが。

センターハンドルになり、追加ターボまで





こちらの2台は、サウスサイドさんが日本から持って来たEFセダンです。



凄いです、日本からのエントリーですよ❗️

自分もやって見たい~が、無理だよね。



そして、自分が気になったのは、このEFかな~







2時間ほどで見終わってしまったので明日が早いので、ホテルへ戻りと思ったのですがふらふらしていたら遅くなってしまいました。

本日の夕ご飯は、





WHOLE FOODSで買って又しても部屋で頂きまーす。



寝る時間が少なくなると明日の運転に支障をきたすので寝ます。

おやすみなさい💤





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.