勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
頑張れ~3日目
みなさんこんばんは、ラスベガスより勇がお届けします。

今日の1日は長かった❗️

朝4時にホテルを出発して、




朝焼けを見たり



途中ガソリン⛽️給油一回のみの6時間走りっぱなしで、
着いた先は、AZのフェニックスです。

何しに行ったと言うと、import face offを見に行って来ました。

Car showあり





Drac raceあり





Drift あり








USACiあり







ほとんどの車が、オルタ2機がけでしたよ。



作りは…ですが音、重視見たいな感じですかね。

でっ、この会場は他にも出来るのです。

何がと言うと❗️



Boat race

人口の池まで隣接しているし



っても、日本のボートレースではないですよ、
BoatのDragですよ、観て見たいですね。

まだ、奥にはoffrord コースもあるみたいです。



後は~、ショートサーキットコースもあったりで1日居ても飽きない所です。


しかし、自分には次なる目的地があるのでフェニックスを後にして出発です。





何とか、陽が落ちる前に到着~


Hoover Dam



写真撮ってる場所が、



ここ、凄い揺れるのです。

何故かと言うと、



フリーウェイの直ぐわき、歩道みないな場所なんです。

ちょっと自分も怖かったです。

陽が落ち始めて来たので、ラスベガスへ向かいます。

ベガスに着いたのが8時過ぎ





今回ホテルは、Framingです。




ブログ書いて間に、朝ですよ~



それでは、今日1日楽しんで来ます。

SEMAは、明日からでーす。







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.