勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

LA日記5日目 SEMASHOW編

完全に声がガラガラな勇です…

ただせさえ、言葉が通じないのになおなら通じない、本当に困りました。

会う人、会う人に大丈夫と言われる、心配して頂きありがとうございます。

本日の朝食は、昨日とは違いイロイロ食べました。


先ずは、パンケーキ




続いて

トースト&ライス



最後に

デザートまで頂き



ごちそうさまでした。

いざSEMAへと思ったのですが、頑張れませんでした…

せっかく昨日、外会場だけでもと見たのに体がだるかったので、

朝食後もう一度寝て、午後からSEMAへ



SEMAは今年で50年だそうです、凄いですね~



自分も、店を始める前からなので18回ぐらいは来ています。

これからも、来れるように頑張ります。










NITTOの新しいタイヤ、RIDGE GRAPPLER






こちらは、MAXXIS



本日は、baja1000









ちゃんとレース前なので、車検や、装備品のチェックや、ウェアー等の検査もしていました。

自分は、その間に



続いてドラミ、会場から搬出や、コースまでの道順を、policeも混じえながら説明してました。



みなさん、移動開始です






会場は、lasvegas speedway





練習が終わり、レースが始まる頃になったら凄い風❗️



何本か見て、あまりの寒さに泣く泣く帰る事を決断、風邪を引いたら大変なので。

帰り道、夕食を食べる場所をふらふら探していたら気になるお店が



順番待ちのイスもこんなにあるの❗️



店内はこんな感じで




アメリカに来ると、肉がメインになって来るので今日は、魚にしました。



デザートも食べようかと思ったのですが、またいっぱい出て来たら食べきれないのでやめました。

その後は、ホテルに戻り早めの就寝です。

早いって言っても、11時近いですがね。

そーんな5日目でした。

おやすみなさい。















  1. 2016/11/02(水) 23:51:37|
  2. SEMA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LA日記6日目.SEMA2日目❗️ | ホーム | 声が出なくなって来た、そんなLA日記4日目。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/921-a8e7717b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する