勇 blog
CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
LA日記6日目.SEMA2日目❗️
おはようございまーす。

今日は、昨日より体調が良い声も出る気がする

頑張って行ってきまーす。

本日も、おじさんに焼いてもらいました



目玉焼きとウインナーにパンで



本日は、朝食セットの感じでささっと食べて会場へ

先ずは、KICKERブース









KICKERブース、人が多くて写真が撮りづらい…

今回、久々のrockford









MISHIMOTOは、パーツで作ったロボット



GO_PROブースは、86にフェラーリのエンジン





FORDブース

















afeブース



H&Rブース







ACCUAIR



SEBON



AIRLIFT





KC



RINGBROTHERS制作の










もう時間が足りない、全部あげられないので後はお店でね。











ふらふら歩いていたら、チェックの大塚さんと会い、そのまま夕食へ



後、安成君の4人で頂きました。

大塚さんと、大西くんは、これからロスに戻るらしいです、気を付けて帰ってね~。

自分は、又しても体調が優れないのでホテルへ戻りました。

安成くんせっかく飲みに行けるチャンスをごめんなさい。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.