勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

LA日記10日目、in Sedona

お疲れ様です。

先ほど、ロサンゼルスのホテルにチェックインしました。

今日は、朝にロスに戻るつもりだったのですがせっかく、フェニックスに居たのでセドナに行って来ました。



先ずは、ここから カセドラルロック





本当は、こっちをトレッキングしたかったのですが駐車場のチケットが買えず断念…



この機会でカード支払いするのですが、何度やってもカードが通りません…

ここは諦めてこちらに、別のコースにしました。

エアポート メサから、行けるAerport Loop



約3.3マイルを2時間かけて歩いて来ました。

結構バテましたよ。

でも、頑張った甲斐あって楽しかったです。



疲れたので、休憩がてらランチを食べに



店内は、落ちついた感じでしたが



天気も良かったので、外の席で❗️
景色も最高だし



料理も美味しかったので最高でした。




後、ホーリークロス教会にも





家族の、幸せをお祈りして来ました。

もっと、ゆっくりして居たかったのですが、セドナからロスまで7時間❗️❗️

セドナを3時に出て途中、休憩を入れながらロスに着いたのが10時、休憩しながら来たので8時間ぐらい掛かったはずなのな~と思っていたのに?

そうだ、セドナ辺りとロサンゼルスでは時差が1時間あったんです❗️

だから、7時間で着いた気になってたんですね。

着いて、直ぐにご飯を食べに行ったのですが行きたかったお店が閉まってました。

今日の夕食は、DELTACOに決定



のんびりTVを見ながらご飯を頂きました。

もう12時過ぎてるよ~、シャワー浴びて🚿寝ます。

おやすみなさい。




  1. 2016/11/07(月) 17:39:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LA日記11日目、in ロサンゼルス | ホーム | LA日記9日目、in Phoneix>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/926-c8ba6aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する