勇 blog

CONCEPT 勇  カーオーディオ&アラームや、お得な情報、 日々の出来事をUPしていきます

ステージア 、エアサス点検その他もろもろ

お疲れ様です。

最近、暖かくなって来ましたね

って事は、花粉の時期になるのですね

寒い時は、早く暖かくならないかなぁ~って思い

今度は、花粉って一体いつが過ごしやすいのですかねって、言っていてもしょうがないので毎日楽しく過ごしましょう。

って事で作業は、オールシーズン受け付けてますの何なりと相談して下さいね。

昨日は、一日段取りよく進み良かったです。

まずは、前にタイヤバーストでお預かりしていたOSD様のステージア



ホイールリペア、タイヤ交換、



エアサスの電磁弁、点検&掃除したものの改善しなかったので部品の交換



FOGのHID片方球切れで、片方だけ交換ですとこの様に色が合わないから両方交換です。



時間がかかってしまい申し訳ありませんでした。

次の車のホイールは、やっておきます。

タイヤは、また連絡します。



お土産まで頂きありがとうございました、美味しかったです。

続いては、T様のVOXYに



FOGにSmart HID 35Wイエロー



ルームランプも明るくLEDに交換です。



FOGもイエローにして見やすくなり、車内もLEDに交換して明るくなり便利になりましたね。

ありがとうございました。

まだまだ~

続いては、ブレイザーに



2DINナビの取り付けです。



オーディオの際もお待ちしております。

昔、S10乗ってたな~サイズもちょうど良いしいい車だよね。

そして、最後は、自分のEFのリアローター合わせだったのですが…サイズ合わずで断念しました。



誰か~このサイズのローター出してるところ知りませんかー?






  1. 2017/02/27(月) 13:55:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月9日 、ゴルフⅤ、アバルト500、ウラカン、 | ホーム | レンタルカートフェスティバル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://concept136.blog89.fc2.com/tb.php/941-68aac918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

CONCEPT 勇

Author:CONCEPT 勇
日々の出来事や、勇の遊びをUPしていきます。

仕事が遊び!! 遊びが仕事!!

どんな事でも楽しんで生きていこう、それも本人次第!!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する